新着順:25/9488 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大谷は四分六分で成功しない…と張本さん。どうでしょうか? 痛快評論ではないか、と思うのですが。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 4月10日(火)02時17分16秒
  通報
  https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/180313/spo18031320130076-n1.html

張本さんは、大谷と比較して、一方でイチロウを褒めているのですが…。

どうなんですかねえ? 実力者で球界に遠慮する必要のない張本さんの発言ですから、嘘はないのではないかと思うんですがねえ。

張本さんは、日本でチーム監督をやってはいなかったと記憶していますが、間違いでしょうか。

監督経験者であれば、遠慮するのではないかな? そして、本音を言わないのでは。

しかしまあ、大谷は絵にはなりますわねえ。米人選手達と違わない体格ですからねえ。

彼の登場した試合を始めから見ていたら、私も自分自身の感想を持てたと思うのですが、

それにしても、出来すぎの印象を受けます。

もう一つ相撲がらみのことですが、土俵に女性が緊急事態によって上がった事ですったもんだ…余りに低レベルで呆れてしまいます。

塩で浄化する必要があるのは、大相撲そのものではないのか。

日本の政治の混乱に連動しているようであり、面白い姿を曝していた。

私が以前にテレビで見た画面に、

女性の相撲コーチだったのか、選手だったのか忘れましたが、

女性が短パンをはいて、その上からマワシを絞めて相撲を取っている姿を見ました。

当然ながら、土俵の上で今現在に相撲を取っているのでしょう。

上半身にもシャツを着ていたと思います。

さすがに裸体のままでマワシを絞めてはいませんでした。

これは、許されないのでしょうかね?

許されているのだと思いますよ。

大学か何処かの相撲部の様子だったと思うのですが。

本来の大相撲での土俵に女性が乗ることを避ける意味には、それなりのものがある筈であり、その意味を関係者が知っていないので、緊急事態において、救護の女性が上がる事すらをも拒否したのでしょう。

裸体ではなく、シャツと短パンの上からマワシを絞めるスタイルを拡げて行けば、男女の別無く相撲が柔道やレスリングのように普及して、オリンピック競技にまでなれるかもしれません。

オリンピックなんて、私は有り難がる気持ちは全く有りませんけどね。

柔道では女性は刺し子の下に下着を着ますが、男子の学生柔道をやっていた人の話では下着は着ないパンツも穿かなかったと言ってましたね。

しかし、男女の別無く格闘技あスポーツを普及させるには工夫が必要とされてくるのです。

http://4

 

新着順:25/9488 《前のページ | 次のページ》
/9488