植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[9316] 日本はやくざ国家であるという具体的証言

投稿者: バード 投稿日:2011年 5月24日(火)21時52分16秒   通報

日本はやくざ国家であることの証言が出てきました。
我々日本国民は、この勇気ある市川氏を支援しなければなりません。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv50486600
ニコニコ生放送
シンポジウム「検察、世論、冤罪」
郷原信郎、八木啓代、山口一臣、山下幸夫、市川寛

どれも重要な問題ですが、市川寛氏の検察についての証言が特別に、会場の心を打ったようです。
市川寛氏は、両親を喪失できなかった元検事(現弁護士)であり、検察の内部事情を体験を通して告発しています。(1:31:40ごろから)
これによって、推定・予想どおり、検察は公営無法組織であることが分かります。
正義など、これぽっちもないことが分かります。
裁判所(裁判官)が、それを見抜けないはずはありません。
検察も裁判官も公営(堂々と税金で超特別高待遇で養われている)の無法犯罪組織(やくざ、マフィア)なのです。
そして警察もです。
彼らは国家やくざです。
それから、公務員たちもそうです。
地方議員も国会議員も、その過半数もその仲間です。
したがって、我が日本国は、公営の暴力団国家なのです。
この暴力団員の人件費(給与)がおそらく、国家予算の半分以上でしょう。
かくて財政赤字が累積し、増税、重税国家となり、経済は破綻(長期不況)となっているのです。
それが国際金融体制の狙いであり、その通りに進行しているのです。

このように腐りきった国家であるので、それの改革は容易ではないでしょう。

東日本大震災の復興も、だめです。進みません。
国会(衆議院)が菅内閣を不信任決議するしか、震災復興を妨害している菅内閣をやめさせることは出来ません。
しかし国会議員の過半数も、独立派ではないので、それが出来ないようです。
今回の国会の動きはそれを明白に示しました。今の議員たちの少なくとも過半数は日本を不幸にする連中です。

オランダ人は、オランダの独立に80年をかけたと語り継がれているそうです。
80年戦争(1566~1648)
オランダ独立宣言(1581年)
スペインの軍事力が協力であった面もありますが、オランダ側にも意思統一の乱れや内紛があったようです。
何度も苦い経験を繰り返したでしょう。
アメリカ独立戦争(1775~1783)でも、8年かかっています。(フランスの強力な軍事援助があった。)
フランス革命(1789~?)も反革命あり、どこで終わったか定かではないようです。

誤解を恐れずあえて言えば、革命とか独立といっても、実際は明確ではないし、それでどの程度社会がよくなったか分かりません。
多くの国民が真実情報の共有が不十分だと、その後がいい結果になるとは限りません。

日本再生は早いに越したことはありませんが、じっくりと真実情報の掘り起こしとその国民的共有をしていくしかありませんね。
日本再生は早期に実現することはないでしょうが、めげずに次世代へ、次々世代へとリレーするつもりで真実情報の共有化を続けていきましょう。