teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大感謝です!

 投稿者:ニコパパメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)15時02分12秒
  みなさんありがとうございます!
特に諏訪神社と杉山神社は、どうしても電話番号がわからなくて、
どうやって確認しようか悩んでいたところなのです。
さっそく口コミ情報として掲載させていただきました。
今度もぜひ情報よろしくお願いいたします!

http://www.geocities.jp/nuigurumi_tour/

 
 

長沢諏訪神社祭礼

 投稿者:ダイオキシン  投稿日:2007年 8月31日(金)19時32分24秒
  諏訪神社祭礼9月8日17:30~21:00
今年も「古都はるみ」だ。あと漫談もあるってさ。
 

杉山神社 大祭

 投稿者:いの  投稿日:2007年 8月31日(金)14時02分33秒
  は、9/16-17 です。  

高石神社ふるさと祭り

 投稿者:ユリコ  投稿日:2007年 8月31日(金)09時36分55秒
  ニコパパさんおはようございます。
高石神社のふるさと祭りは9/23のようです。
子供のおみこしは10時半~とのことでした。
 

花火をする場所

 投稿者:タカイシ  投稿日:2007年 8月20日(月)10時17分50秒
  こんにちは。
ちょっとお尋ねしたいのですが、
新百合ヶ丘・百合ヶ丘付近で花火をするとしたら、
どこでできるでしょうか?
地図を見たら公園はいくつかあるけど、
どこでも花火していいんでしょうか?
 

春秋苑の花火

 投稿者:ダッキー  投稿日:2007年 8月18日(土)21時54分48秒
  今さきほど、春秋苑の花火をベランダから眺めていました。
とっても綺麗で素晴らしい。

あ、出張中でしたが、一時帰省してます。またすぐ出張先に戻ります。
帰省中、いいもの見たな~。
 

あぁ夏休み・・・

 投稿者:ニコパパ  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時34分49秒
  僕の夏休みは終わってしまいました。
沖縄に行ってきました。
自炊の安宿で一週間子供たちと遊んで来ました。
ゆりらん更新も滞ってましたが、
今夜あたりからぼちぼち作業します。
 

8/7 チャリティーカットに来ませんか?

 投稿者:アケンメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時42分55秒
編集済
  8月7日に川崎市高津区溝の口駅のそばで、チャリティーカットをします。
もしも、協力して下さる美容師さんがいれば、是非協力してください。 「美容師の技術は、人を幸せにできる。」そう考えています。収益金はカンボジアに小学校を建てる資金に当てます。日本の子どもたちは、当たり前に読み書きができます。しかし、カンボジアでは教室数が足りないから、勉強できない子どもたちがいっぱいいます。
カットができる美容師、マユカットが出来る美容師さん、参加しませんか。

また、この日にお客様になることもOKです。
カットでしたら、1000円以上で。
まゆカットは500円以上の募金を御願いしています。
ミニバザーやチャリティーネイルもします!!

宜しければ、ホームページをご覧ください。
概要は・・・ http://www.netlaputa.ne.jp/~ron-c/charity/
御願いのページは・・・http://www.netlaputa.ne.jp/~ron-c/charity/doc07.htm

なお、麻生区では、ロン美容室・ビューティーたかみねマギー&マリー
ヘアメイク サンドリアン・イマエ美容室の4店が参加協力をします。

多くの方の来場を期待しています。

  ★・・・ロン美容室 アケン・・・★
 

長沢 諏訪神社盆踊り

 投稿者:ダイオキシン  投稿日:2007年 7月27日(金)21時47分53秒
  本日は無事終了しました。
明日も行うとアナウンスしていましたよ。
 

ヨーロッパ型 HOゲージ鉄道模型運転会について(続報)

 投稿者:モデルアイゼンバーンクラブメール  投稿日:2007年 7月27日(金)07時45分57秒
  7月11日に標題の運転会について書き込みさせて頂きましたが、
続報があります。

何と、この運転会はヨーロッパ諸国 11ヶ国政府観光局の後援
がつきました!!過去に鉄道模型の運転会へ国家の公的機関である
政府観光局が後援についた という事は聞いたことがありません。
恐らく、鉄道模型クラブ界にとっても日本初の試みであるかと
思います。後援して頂ける政府観光局は下記の通りです。

(後援 政府観光局)
オーストリア政府観光局
ベルギー政府観光局
ドイツ政府観光局
フランス政府観光局
ハンガリー政府観光局
チェコセンター観光部(旧 チェコ政府観光局)
ポルトガル観光・貿易振興庁
イタリア政府観光局
オランダ政府観光局
スイス政府観光局
スペイン政府観光局

会場では、各政府観光局発行の美しい各国観光パンフレットが
無料入手できる他、観光局の限定グッズもわずかですが、先着少数
限定配布されます。

都内に点在する各政府観光局を11ヶ国も個人で回るのは
1日あっても時間が足りませんが、今回は一堂に会するので
観光情報が欲しい方には願ってもないチャンスかと思います。

ご家族連れで是非ご来場下さい。

なお、会員以外の一般の方の鉄道模型の運転はできません
のでご了承下さい。。

http://www.geocities.jp/mekftkm/MEKhomepage.htm

 

レンタル掲示板
/11