teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:もじ  投稿日:2007年 6月30日(土)10時49分48秒
   ニコパパさん、お返事ありがとうございます。
ティップネスとコナミには、テニススクールないみたいなんです(:_;)。
他にも、探してみます☆

 ランド前のアーリオ・オーリオ、今度行こうと思っていたんですが、閉店してしまい残念です・・・。
 
 

TSUTAYA新百合ヶ丘レンタル半額

 投稿者:ニコパパメール  投稿日:2007年 6月29日(金)11時02分8秒
  TSUTAYA新百合ヶ丘店
2007年06月29日(金)~2007年07月08日(日) の期間限定!!
レンタル準新&旧作DVD,VIDEO,CDアルバムが半額に!!
レンタル半額クーポンはコチラ
https://www.tsutaya.co.jp/coupon/index.pl
 

ありがとうございます!

 投稿者:ニコパパメール  投稿日:2007年 6月27日(水)00時54分39秒
  もじさん。
その一言がとってもうれしいです。
その場限りの口先だけのありがとうと違って、
わざわざここまで来て書き込んでくれるって、
何気ないことだけど、めっちゃうれしいものなのです。

テニススクール情報はちょっとわかりませんが、
このへんにはいっぱいスポーツクラブがあるので、
どこかやってるのではないでしょうか。

僕が知ってるジムを書いておきます。
生田 アスリエ
ランド前 イトマン
新百合ヶ丘 ハイパーフィットネス コナミスポーツ(エグザス) ティップネス 麻生スポーツセンター イトマン

こんなとこかな。中野島にはセントラルもあったような気がする。
 

こんにちわ

 投稿者:もじ  投稿日:2007年 6月26日(火)14時16分5秒
   5月上旬に、読売ランド前に引っ越してきました。
まだまだこのあたりのことが分からず、ネットで検索してたらこちらにたどりつきました。
メルマガにも登録しました。
近所の情報が得られるというのは、とてもありがたいです♪

 ところでさっそくですが、インドアテニススクールを探しているのですが、良いところありませんか?
生田~新百合ヶ丘あたりの沿線で、できれば駅から歩いて行けるところが良いです(車がないので)。
柿生のZIPもいいかな、と思いつつ、できればもうちょっと近いところが・・・。
ブランクがあるので、初級~初中級くらいで優しく教えてくれると嬉しいです。

 よろしくお願いします。
 

ありがとう~。

 投稿者:CHERRY♪  投稿日:2007年 6月22日(金)22時56分21秒
   ここままさん、ありがとう。

 そこの書道教室は(多分同じ所だと思うんだけど・・・)、うちの子の保育園の時のお友達のパパだかママだかの知り合い(長いなぁ~)がやってるとこみたいで、前から聞いてはいたの。でも、他にもどっかないかなぁ~と思ってたので、ここで聞いてみました。多分、うちの姫はそこに行くことになると思う・・・。

 というのもね、少々グチになりますが、あたしはフルタイムで働いていてわくわくのお迎えの時間までに間に合わないので、ヘルパーさんにお願いしてお迎えをしてもらってたんだけど、そのヘルパーさんが急に「仕事する事にした。」とか言っちゃって、お迎えにいけない日が出てきてしまったんです。そ~こ~で~困った。代わりのヘルパーを探すのも一つの手ではあるけれども、お稽古事させてみるのもいいかなぁ~と思って。

 今日もお友達パパにメールして聞いてみたら、「夏休みは子供が来ないからお休みかも。」と言われたので、もしかしたら夏休み明けから通うことになるのかな・・・と思ってます。

 ありがとうございました☆。
 

メールアドレス書いても大丈夫です

 投稿者:ニコパパメール  投稿日:2007年 6月14日(木)23時19分41秒
  さいきん意欲減退してたのですが、みなさんの言葉で少しやる気が戻ってきました。

ユリコさん、大至急入れます。
ここままさん、CHERRYさん、メールアドレス書いても大丈夫ですよ。相手にはわからない仕組みになってますから。
お湯さん、その情報、僕もすんごい気になります。誰か教えてください!

ちなみに駅前交番の上にできたバーBARRELは良かったですよ!マスターも気さくだし、安いし。僕は飲んだだけだけど料理も美味いらしいです。
 

ジャズ喫茶

 投稿者:お湯  投稿日:2007年 6月14日(木)21時41分9秒
  百合丘の京浜楽器の隣のビルに鉄道模型があるジャズ喫茶が出来たのですが、行ったことありますか?先日覗いてみようと思ったら定休日でした。ちょっと気になる気になる。  

書道教室

 投稿者:ここまま  投稿日:2007年 6月14日(木)11時05分42秒
  ニコパパさん、超ごぶさたしておりまするるるるる~
#ワタシも覚えていらっしゃらないとは思いますが....

久々にのぞきにきましたが、なんだか凄く立派なHPになってて驚いてしまいました。
頑張ってますね~。

で、CHERRY♪ さん。
高石保育園近くに書道教室があってお友達が通わせているのを知っています。
ここに電話番号や名前を載せて良いのか解らないので詳細は書けませんが...
こういう場合どうやってお知らせしたらいいのだろう?!
 

ユリストア

 投稿者:ユリコ  投稿日:2007年 6月13日(水)15時03分28秒
  ニコパパさんこんにちは。
最近、ようやくユリストアのHPもできたんですよ。

是非UPしてくださいね~~~~。
 

悪戦苦闘してました

 投稿者:ニコパパメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)17時23分54秒
  編集後記を愛読?してる方ならご存知のとおり、先週ウィンドウズXPの再インストールてやつをやったんですが、その後も大苦労の連続。一番困ったのが、ホームページ作成ソフトのユーザーIDがわからなくて、インストールができなかったこと。おかげで10日も更新できなかったのですが、やっとインストールできました。

ところでCHERRYさんおひさしぶりです。忘れるわけないじゃないすかー♪お子さんもだいぶん大きくなったでしょうね。書道教室ですが、うちの子はマンションの集会室でやってましたよ。連絡先はわかりません。ロビーの掲示板とか、管理人さんに聞いたらわかるかもしれません。高い詩人じゃ、もとい高石神社隣のグランド付き巨大マンションです。
 

レンタル掲示板
/11