新着順:673/9635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山尾議員不倫騒動? 本当かえ? パーな人ではないので、脇が甘いとは…思えんがねえ…。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 9月 7日(木)01時17分32秒
  通報
  まあ横浜市長選での現役応援は間違った選択と考えるが、

この人、検事だったんだろう。それに東大法学部出てるんだ。

まあ、私は日本の学歴幻想社会を否定した考えを持ってるが、

それとは別に考えて、この人は常識人であろうと思ってる。

常識人だから、東大法学部出で検事なんだろう。常識に凝り固まった人だろう。

それ故に、日本はフランスと違って、恋愛に寛大ではない不寛容な「嫉妬社会」だということを、熟知している筈なのだ。

なにしろ、東大法学部出の検事だんだったのだから。

「そんなことやってません」との発言は本当かも知れんぜよ。

小沢一郎氏は、自民党時代にさんざんにマスコミと戦ってた。

だから、叩かれる政治資金の不正なんかやる筈ないのよ。

結果、無罪だったろ。当たり前だよ。

山尾さんの件だって、画像切り貼りの情報拡大書きをすれば、「でっちあげ」はできるんだよ。

マスコミは金を貰えば何でも書くんだ。

臭いな、この報道。

前原はいつもこうだな。??

贋メール事件も上手くさばけなかった。

オツムが弱いのか、通じてるのか(天然のようだから弄られるのかな?)。

小林よしのりは、山尾さんを総理にする会とかなんとかやってて、自分もマスコミに追いかけられているらしい。

日本はねえ、フランスのように拓けてはいないの。

米国も不倫には厳しい。これは宗教的頑固さによる。新教的突っ走りと言える。

日本は、嫉妬だ。弱虫の嫉妬だ。尻の穴の小さい羨望だ。

小市民根性、貧乏根性、意気地無しの渇きだ。

実に詰まらん。

小林よしのりはそれを見抜いてる。

山尾の事例は、今井絵理子の例とは違うと思うけどな。直感でそう思う。

このような事例に於いて、今井の場合も、山尾の場合も、男の方がもっと気を使って理性的に対応しなければならない。

今井の相手は議員を辞めるはめになっただろう。

モテると思い違いしたんだ。肥やしにされたんだよボンボンが。

山尾さんの場合には、彼女を苦境に追い込んでる。

男はねえ、渋く対応しなければいけない。

遊ぶ時とは違うんだからねえ。冗談は通用しないんだよ、こう言うときには。

カッコ付けて振る舞うんだよ。遊びでないときには。

ヒョイヒョイするなよ。お高く振る舞うんだよ。

醜男でもヒョットコでもコンプレックス持ってても、お高く振る舞うんだよ。

それが男なんだよ。

ヒモだって、そうしてるよ。
近寄りがたい嫌な奴と思われるくらいで丁度いいんだよ。
 

新着順:673/9635 《前のページ | 次のページ》
/9635