新着順:244/9632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

風太さん御指摘の赤旗報道。驚きですね。これでは、北朝鮮は核もミサイルも手放しませんよ。北に核放棄を迫りたい日本なら核の維持と増強は逆効果だ。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 3月 6日(火)00時38分43秒
  通報
  要するに、日本の官僚機構とか自民党とか野党?の一部の軍国主義者達とか財界のイカレポンチ(利益アニマル)達は、

本音で核武装指向を持っているということなんだな!!

という事は…米軍の存在がなければ、また、米軍が大規模撤退すれば、

自分は…核武装したい、という事になるわな。

本当は自分が核を持って軍事大国になりたい訳だ。

まあ、彼らにおいては、核やミサイルは戦艦大和・武蔵といった地位にあるのだろうさ。

さて、これって…オカシクねえですか?

だって、金正恩の北朝鮮と「一緒」でねえですかい?

いや、?ではなくて、正しく…同一ですよ。

日本の本音がこうであれば、北朝鮮は、核兵器を手放さないし、核開発は止めませんわねえ…。

そうでしょうよ。

だって、日本が…いつ、核ミサイルを北鮮にブッ込むか判らんではないですか。

米国だけでなく、日本にも警戒して核装備と開発を止めませんよ。

日本は、自分が核武装したくて、又は、米軍の核の傘の縮小を阻止したいのであれば、

北鮮に核放棄を迫ることは出来ないのですよ。

「俺は拳銃持ってるぜ。お前は拳銃捨てろよ。俺は捨てないぜ。」

これではねえ、論理矛盾だ。

北鮮は、「アホぬかせ」と言うわな。

北鮮に核放棄迫るなら、自分は放棄しなければ迫れないよ。

だって、いつ日本から核ミサイルが飛ぶか判らないんだもの。

だからさ、同様に米国だって北鮮に核放棄は迫れないんだよ。

北への核放棄要求は欺瞞でしかないものなんだ。

トランプ政権はこのリアルを本当は承知しているだろう。

米国の核と日本の核容認と核武装指向がある現状に於いて北鮮の核放棄は有り得ない。




http://

 

新着順:244/9632 《前のページ | 次のページ》
/9632