新着順:233/9682 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国会劇場に名優達を次々に呼んで、名演技いや迷演技を披露して貰いましょう!! 先ずは女優アキエさんを呼びましょう。男優サガワさんより上手いかも?

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 3月30日(金)00時41分47秒
  通報
  あのうですねえ~、有権者国民の皆さんは~、特に日本の有権者で政治に関心を御持ちの方々は、生真面目な方々が殆どのようで御座いますので、

もしかして、先日の男優サガワさんの「嘘つき」且つ「正直犯罪歴告白」の迷演技に…ガッカリされたのではないかと… 心配いたしておるので御座います。

あのような劇場において犯罪歴のある疑いのある人物は、教会の懺悔室でのように懺悔などは決してしないので御座います。

でありますから、籠池さんのように犯罪歴の無い方は…正直に国会劇場においては真実を語られますが、

佐川さんやアキエさんは、犯罪歴があるでありましょうから(断っておきますが、これは推測の上です)、俳優として演技を演ずるでしょう。

その演技の名優ブリを、有権者国民は…鑑賞する楽しみを得る目的で…これら俳優達を国会劇場に…次々に絶え間無く招致しなければなりません。

決してアベ自民党政権劇場主に勝手な幕引きをさせずに、何人もの俳優達に演技をさせて…それを鑑賞しなければなりません。

「どれ程に上手く嘘をつく演技をするか」?それを見比べて鑑賞するのです。

国会劇場の鑑賞はこれであるべきなのです。

先ずは是非とも迷女優のアキエさん、次には名優でありましよう今井さん、とか如何でしょうか。

籠池さんのように正直に本当の事を語る証人は演技者ではないのです。

国会劇場を鑑賞するのならば演技の上手い下手を楽しまなければ駄目ですよ。

何人もの俳優達に森友の一幕、さらに加計の一幕、山口の一幕、を演じさせて、

それにより、アベ政権一座が目論んできた壮大な国家転覆劇のシナリオを有権者国民は知らされて、恐怖したり怒ったりして…国会劇場鑑賞を楽しむ事が出来るでありましょうから。

楽しみですね。国会劇場。人民裁判より演劇的で楽しい場です。

日本の文化劇場だ。
 

新着順:233/9682 《前のページ | 次のページ》
/9682