新着順:404/9871 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「首相暗件」だから官僚は偽証を重ねた。「首相暗剣」だから職員が首吊り自殺した。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 4月12日(木)02時30分10秒
  通報
  http://85280384.at.webry.info/201804/article_98.html
「首相案件」だったから 職員が首吊り自殺した!

(転載)

▼「首相案件」だったから 職員が首吊り自殺した!

「本件は首相案件」―。加計学園の獣医学部新設について、首相秘書官だった柳瀬唯夫はそう明言した。

「首相案件」だったから 役人は一斉に口を閉じた。

「首相案件」だったから 官僚は逆らえなかった。

「首相案件」だったから 官僚は偽証を重ねた。

「首相案件」だったから 資料は廃棄したと言った。

「首相案件」だったから 閣僚はモノが言えなかった。
「首相案件」だったから 今治市議会が従った。

「首相案件」だったから 公有地を無償で提供した。

「首相案件」だったから 自治体は公金を拠出した。

「首相案件」だったから 腹心の友が特別扱いを受けた。

「首相案件」だったから 加計にだけ認可が下りた。

「首相案件」だったから 御用メディアがヨイショした。

「首相案件」だったから みんなが巨悪に加担した。



「首相案件」だったから 徹底追及しなければならない!

「首相案件」だったから 国家ぐるみの犯罪と言われた!

「首相案件」だったから 根が深く、より罪は深い!

「首相案件」だったから 職員が首吊り自殺した!

(以上 転載)

そして、

「首相暗件」で、政権は崩れ落ちて、国民は生き埋めで窒息死し、

「首相暗剣」で、日本社会は、壊れて沈下した。

今や、政権閣僚達は国の内外で「晒し者達」だ。

自民党も追随政党も同様だ。

それにしても、「首相案件」とは、

「逆・黄門の印籠」で、「逆・錦の御旗」だなあ。

畏れ多い。「国民共よ、下にー、下にー」「ハハァ、御首相さまぁー、御勘弁をー」

今や、シンゾー首相は日本史上最強の権力者だ。怖いものなし。

無知無能ほど怖いものは無い。恒常的酒乱と考えてよい。

この人には酒も麻酔も要りません。生まれつき内蔵されているのでは?
 

新着順:404/9871 《前のページ | 次のページ》
/9871