新着順:365/9910 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北鮮メディアが「拉致問題は解決済み」と言ったのは、アベでは相手にしない、と言ってるということだよ。真に受けては純情すぎて大人と言えんな。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 5月13日(日)01時24分46秒
  通報
  http://s.webry.info/sp/85280384.at.webry.info/201805/article_123.html

まあ、上のblogで、北鮮メディアの発言を紹介してるわけだが、

このblog主は、表面上の言葉を真に受ける純情な年配者であるようで…。

時々、純?な反応をしていますね。

アベは、制裁だの完全なる何とか、だのと浮わついた事ばかり言って、拉致問題を利用しているだけで、本気で解決しようとはしてきてはいないのだ。

今までずっとそうなのであって、家族会の人達は騙されてきている。

そんなアベなんかに対する北鮮の対応としては、「解決済み」という意味なのだ。

相手が変われば、彼等は「解決されるべき問題」と言い出すだろう。

それくらいの政治的読みが出来なければ、政治評論は出来ないな。

真に受けて、酷だの何だのと言い出されては、洒落すらも言えないな。

ちなみに、セクハラを騒ぎすぎだと語る変な評論家御仁も何人かいるが…。

女の人の本音を本気で聞き出そうとして、それに答えて貰ったことがあるのかな?

私は、何度も女の人の本気の思いや感情を聞き出しているが、セクハラも痴漢も暴行も嫌なんだよ、彼女達は。

それが、世間の無言の無理解や圧迫によって、公言出来ないだけなんだ。

騒ぎすぎなんて言ったり書いたりする「奴」は無神経な奴か鈍感な奴か、女の人の感情を押さえつけてしまっている世間の鈍い女性無視の非常識のままの意識を生きている鈍い奴か、女の人を理解しようとはしない奴だよ。

こんな奴等を女の人は嫌うし、嫌ってるよ。面倒だから顔では作り笑いしながら本音を隠してるのさ。そんなことも判らんだろうな。

http://

 

新着順:365/9910 《前のページ | 次のページ》
/9910