新着順:354/9903 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやあ、ハハッ!! 苦笑ばかり出てしまって、花粉症が終わったのクシャミに変わる御時世でして…阿呆クサ。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 5月15日(火)00時49分52秒
  通報
  ネトウヨが中国に押さえつけられると…恐れてる?…はあ、そうなんでしょうね。

こいつらが、アベなんかに政権担当させたから、ますます、中国との差が開いたんだがヤ~♪

元々は、米国に言われるままに、米国債を買って米国の金融と財政にぶちこんでドブに金を捨ててきた。

そして、リーマンショック後の金融破綻を誤魔化す為に、アベノミクスの日本経済下痢化ノミクスによって、日本経済から「国富移転(差し出し)」をやらかしたのだから、

国民は貧しくなり、生活が衰えれば頭も悪くなる、詰まりは学力低下、技術力延びの頭打ちとなったのさ。

これを昔からの言い方では、

「貧すりゃあ、鈍する」と言うのだ。

ハハッ、中国に先を越されたのは、ネトウヨ頭脳による対米盲従による近隣蔑視の偏狭頭によるのだ。

自分が悪いんだよ。附ける薬は無いな。事実と現実から知らされるが、それでも解らんかもしれん。

まあ、そのうちに相手にされなくなるだけだよ。

日本がアジアをリードして中国が続くチャンスもあったが、それを島民生活で呆けていた日本人は見逃した。

これは、米国からの収奪圧力を拒否する道を通じて獲得する他に無かったが、そんな「国をどうする?」なんて認識は島民にはまるで無かった。

ネトウヨ的右翼は対米盲従島民に過ぎない。

だから、いつまでも見棄ててくれた米国にすがる。拉致問題すら御願いする。

国家の誇りもプライドも知らないんだよな。だから、国の意識も無いんだよ。

自民党も公明党も官僚機構もマスコミも「国」の意識なんて知らないんだろう。

だから、米国を殿様と思い違いしてる。呆れた阿呆だよ。


一般的無関心国民層ですが、

これは、日本は…もともと、外国と交流しなくても、喰うに困らない…島民生活でやって来られたから、

考えなくても、生業だけに励んでくれば、それで済んできた生活が長かったから、考える癖がついていないんでしょうよ。

何しろ、何を考えてよいのか解らないし、考え方も解らない。

義務教育に強制されて、あとは欲望で高学歴を目指すだけだから、入学しても暴行だの援交だのとやらかして、試験すら通らない出来の奴には親が数百万から数千万で入学切符を買ってやるのだ。

アベ…アソウ…さもありなん。

というわけで、アベさん、アソウさんは、ある意味で、典型的日本人類型なのです。標本ですよ。

まあ、呑気なガラパゴス天国で結構かも?

その内に、ゴーギャンさんのような人がタヒチではなくて、この島国を描いてくれるのでは?

蓬莱と言われた仙人の住む島ですからね。この島は。

温厚な人が多いのです。ハワイアンの音楽とダンスが好まれるのも納得かな?

私はハワイアンとかレゲエを聞くと眠くなるので、誘いを断っています。

これも、無関心は島民の故で困っていないと本人達は思っているのだから、放って置く他ないでしょうね。

ただ、彼らに任せていては駄目になるだけだから、任せずに引き摺り込まれないようにこちらが頑張る他にないのではないでしょうね。
 

新着順:354/9903 《前のページ | 次のページ》
/9903