新着順:172/9772 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「世界平和アピール委員会」が安倍内閣退陣を求める緊急アピール。このアピールは130番目だが、時の内閣退陣を求めるのは、「初めての事」。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 6月 7日(木)15時12分38秒
  通報
  https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/

そりゃあ、そうだろう。

しかし、安倍内閣は、財・官・政の道義喪失の利権幕府政治の結晶体であることから、行き詰まって崩れ去るだろう。

この平成幕府政治は、国民殺し、利権屋肥満、グローバル勢力追随の反国民・反国家政治なのだ。

しかし、米国でもグローバル勢力の食い潰しは完了し切って、修復を余儀なくされるに至ってトランプ政権の誕生となった。

米国政治は今後、国内編成変えにエネルギー傾注するだろう。そうしないと、巨大USAは大混乱に陥ってローマ帝国衰退の混乱の繰り返しになるからだ。

大人しく去って行くのだよ。USAは。

従って、日本平成幕府政治のグローバル追随モデルは、時代に合わないものとなって、自動崩壊してゆくのだ。

国民がそれを目指そうと目指すまいと…関係なくそうなってゆく。

先に五歳の女の子が両親(父親は実父ではない)から虐待を繰り返されて衰弱死した。

アベノミクスがこの子を殺した。この両親を実子犯罪者へと追い込んだ。財・官・政の道義喪失幕府が殺して追い込んだ。

彼等に、政治を担う資格は…全く無い。

日本には社会政治混乱が避けられないようだ。運転手の居ない通勤電車だ。何処へ行くのか判らない。

経営破綻したテーマパーク遊園地に放置された飼育動物達であっては、余りに悲惨な有り様とは思わないか?

言っても無駄?かな?

そうでもあるまい。日大アメフトを抜けた勇気を持った学生も居るのだから。

彼の勇気、それを支えた親の勇気だよ。日本に必要なのは。
 

新着順:172/9772 《前のページ | 次のページ》
/9772