新着順:47/9685 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悪いけど、私も日本人だが、ハヤブサの成功もワールド・サッカーの善戦も喜ぶ気持ちにはなれない。アベ政治に人生を壊された二人の若い殺人犯の「人生を返せ!!」

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 6月28日(木)00時10分10秒
  通報
  ハヤブサが何だってんだ?

唯物論的技術論と唯物物理学にのめり込んで、政治を知らない日本島民なんて国際的国家の国民を名乗れるのか?

技術と商売だけに関心を持てるだけで、隣人が追い詰められて殺人者となり、また、被害者となって殺されても、無関心で、

俺だけ、私だけ快楽であれば、それでOKなんて、そんな共食い人民は日本人だけじゃないのか?

何処の国だって地域だって、悪事を働きながらも、神に罪を告白し、赦しを請う純情を持っている。

そして、自分の経済的成功は、神の恩恵によるものと考え、資産・財産の一部を社会に提供するのだ。

日本人は、隣人を踏みつけ、踏み倒し、「俺の私の狡い知恵と美貌でのしあがったのだ、自分が勝利者帝王だ」なんて獣に劣る共食い社会を造りだしている。

彼らは安全なマネキン人形として彼らが裏に隠れられるタマとしてアベ首相夫妻を押し上げているのだ。

何がハヤブサだい?  何が日本サッカー代表だい?

そんなもの…どうでもよいのだ、私には。恥ずかしいわ、この有り様が。

年金貰って命と金をもてあましている爺イとば婆ア達よ、お前達の政治無関心で子供や孫達が人殺しになったり、自分の子を殺す壊れた人間になってる。

お前達の犯した冷血冷淡で畜生にも劣る共食い人食い人生の標的・犠牲者となったのが彼等だ。

ハヤブサとサッカー代表の結果なんて関心無い。どうでもよい。

私はアベ政治に壊された犯罪者に転落させられた同胞の運命に心を痛める。

黙祷でもしろよ、せめて犠牲者に。ハヤブサとサッカーを喜ぶのならば、それくらいはヤレ!!

実に不気味な四島であり気分が悪い。

次に来る世界バブル崩壊で共食い共が買い込んだバブル債権(実は不良債権)は吹っ飛んで、お前達は貧乏人に転落だ。

今が元禄時代だ。後は無いよ。トランプの札がジョーカーの顔を出す時が数年先に来るだろう。
 

新着順:47/9685 《前のページ | 次のページ》
/9685