新着順:36/9685 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「官邸のリークなのか」疑心暗鬼の文科省 受託収賄容疑で局長逮捕の衝撃→ガス抜き?でっち上げ?

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2018年 7月 5日(木)00時29分35秒
  通報
  東京地検は、アベ首相とアキエ夫人の逮捕へと向かわないのですか?

「官邸のリークなのか」疑心暗鬼の文科省 受託収賄容疑で局長逮捕の衝撃
https://dot.asahi.com/aera/2018070400100.html?page=1

本当に、これやったんですかね?

こんな分かりやすい犯罪を。

もっとも、アベ首相とアキエ夫人の犯罪のほうが本当で判りやすいではないですか。

(転載)

 東京医科大は東京地検の捜査を受けていることを明らかにし、「大学として捜査に全面的に協力している」というコメントを発表した。

「なぜこのタイミングなのか。特捜が動いているということは、官邸のリークなのか。目的は何なのか。省内は疑心暗鬼になっている」

 文科省の中堅職員はそう話す。

「官邸が目の敵にしている前川さん(喜平・元文部事務次官)が在籍した旧文部省へのいじめならわかりますが、佐野は旧科学技術庁出身者です。目的がわからない」(同前)

(転載以上)

旧科学技術庁出身者ねえ?

東電は青森県での原発建設計画を再開しましたよね。福島第一の事故以来、建設工事を中断していたものを再開させたのです。

それに、新潟県の新知事は原発再稼働に突き進みたいのでしょうね。

茨城県の東海第二原発も再稼働ではないですか。

この文部科学省科学技術・学術政策局長の佐野太さんは、これらの絡みにおいて不都合な人と見なされていた可能性はないのかな?

拘束して黙らせろ!とのことで抹殺が図られた?

息子を医大に進ませるのに点数をかさあげしてだなんて、セコイ話が大学側から出されたとしても、そんな話に乗るかね?

高級官僚でいらっしゃるから、数千万円の金を寄付?して裏口入学だってさせられるんじゃないのか?

それに、息子さんが頭が悪かった訳ではないのかもしれない。

あの御夫婦のような出来具合とは一緒ではないでしょうよ。あれは、あまりにひどすぎる。

原発再稼働とハヤブサ打ち上げも出来る優秀ロケット技術の合体で、

大学に防衛技術協力に走らせて、

「日本も核ミサイル開発と配備に突き進むのだ。文科省を積極推進官庁の衣替えするのだ。」

「仮想敵は中国と影響下に向かう南北朝鮮だ。負けるな日本核ミサイル。」

これでどうだ?!

文科省粛清だ?!

ではないの? かもね、もしかして?

核ミサイル配備軍拡に反対し協力しない官僚は文科省から追放しろ! かも知れないぞ。
 

新着順:36/9685 《前のページ | 次のページ》
/9685