新着順:58/10489 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京幕府を構成するあらゆる大藩が落ちぶれつつある。経団連、その家臣団の連合、民衆騙しのソウカ学会・公明党そして自民党宗家だ

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2019年 7月29日(月)03時22分28秒
  通報
  投票率低下は、健全性の表れです。

現在日本の政治・経済は変体幕藩体制 にすぎません。

どんなに新自由主義者達やリベラリスト達が頑張っても、君達のあタマはチョンマゲで衣服は野良着や股引きだ。

滅び行く封建大藩の家臣達は失業して離散する。

それを敏感に感ずる藩内の民百姓は投票を放棄している。もう頼れん、と言うわけだ。

リベラルもバカウヨ(ブヨク)も夢遊病者だから現実が見えないだけのこと。

封建庶民は東京幕府を支えてきた大藩の崩れる姿を感知している。とても投票なんて賦役に足を運ぶ気にはなれない。

公明党の獲得投票低下はそれ。自民党の支持率低下と議員数現象もそれ。

経団連と連合がお笑い芸能とマスコミ虚業に頼っても、第二次トランプ政権はバブルを破裂させるから、TOSHIBAに次いで財閥崩壊で家臣団の御用労組も離散となる。

だから、君達の配下の家臣達=社員達も投票放棄かヤモモトれいわ新選組に投票となる。

崩壊する東京幕府体制の政治経済によって、日本が行き倒れ・野垂れ死にをなんとか避けられるために、今回のれいわ新選組の躍進がセイフティー・ネットを政治的に準備できるのではないか。

高校中退・中卒の山本太郎の生き方だから出来得た事だろう。

彼が総理と成れるか否かはどうでも良いのであって、総理なんかだれでもよい。フナゴさんでもキムラさんでも、ノハラさんでもハスイケさんでも、ワタナベさんでもミツイさんでも、副島さんでも誰でもいいんだ。

植草先生でも宜しいのです。
 

新着順:58/10489 《前のページ | 次のページ》
/10489