新着順:53/10489 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「大型の詐欺装置」 , かんぽの犯罪

 投稿者:rappp  投稿日:2019年 8月 1日(木)11時00分24秒
  通報
  大型の詐欺装置・・原田義昭環境相・国会議員会館・ベテラン議員や厚労省幹部

MSNより抜粋して転載

中村和雄氏(78)が7月下旬、警視庁に「告訴状」を持参した
その中で詐欺事件の加害者として名指しされているのが、尾尻和紀氏が代表を務める「日本の医療と医薬品等の未来を考える会」という団体だ。中村氏は、会自体が「大型の詐欺装置」であると憤りを隠せない。

尾尻和紀氏が共同でAIのシステム開発をした相手だと中村和雄氏に説明したのは「9DW」という企業だった。
会の勉強会では原田義昭環境相が「皆様がAIをうまく取り入れ、ご活躍されることをお祈りいたします」と参加者に呼びかけたという。
国会議員会館で開かれ、ベテラン議員や厚労省幹部も出席する勉強会。
2億3千万円が返ってこないこともあって資金繰りに窮したカワイ化粧品は18年暮れ、事実上閉業した。
原田大臣や厚労省など中央省庁幹部を巻き込んで国会議員会館を主会場に開かれる『考える会』は、大型の詐欺装置ですよ。会に原田大臣が関与していなければ、私は百%信用しなかった。
原田氏は週刊文春7月4日発売号で、詐欺で有罪判決を受けた人物と太陽光発電ビジネスを行っていたと報じられた。
今回、自ら取材に応じることはなかった。
一方、尾尻氏は24日に衆院第一議員会館で開かれた「考える会」でも司会を務めた。
(編集部・大平誠)
※AERA 2019年8月5日号より抜粋


原田 義昭(はらだ よしあき

自由民主党所属の衆議院議員(8期)
環境大臣
内閣府特命担当大臣(原子力防災担当)
弁護士 原田国際法律事務所代表者


”大型の詐欺装置”は的確な表現です

「原田大臣や厚労省など中央省庁幹部を巻き込んで国会議員会館を主会場に開かれる『考える会』は、大型の詐欺装置ですよ。会に原田大臣が関与していなければ、私は百%信用しなかった。・・」
会の勉強会では原田義昭環境相が「皆様がAIをうまく取り入れ、ご活躍されることをお祈りいたします」と参加者に呼びかけた
2億3千万円が返ってこない  カワイ化粧品は18年暮れ、事実上閉業


モリカケしかり
内閣のあり様は
”大型の詐欺装置”

と言える状況にある、と感じる



かんぽの犯罪

不適切販売
等と表現している

だから
不適切販売 3社長、辞任否定
と続くのだ


過去5年
最多は二重払い7万件

騙して2倍取った、と言う話


会社の方針である
詐欺である
犯罪である

3社長、辞任否定 何言ってる!
お前たちの行くべきところは刑務所ではないのか?
 

新着順:53/10489 《前のページ | 次のページ》
/10489