新着順:8/10526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

千葉県南部を中心にいまだ停電…約40万戸。既に死者二人。電気・水道・ガソリン絶たれて「陸の孤島」

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2019年 9月11日(水)23時04分17秒
  通報
  電線からの送電。もう、古いな。

家庭と地域の「燃料電池」への転換を進めるべき。

地域で緊急時に使える「イドミズ」を水質検査しつつ整備・用意しておくべき。

それにしても冷淡・冷酷なあべ非国民政権だ。

組閣なんか後回しにすべきなんだよ。

不思議で理解出来ない事は、千葉県と対岸の神奈川県には、

自衛隊基地が沢山あることにも拘らず、彼等を救助出動させていない事だ。


彼等は、給水車も電源車も重機も輸送車も沢山持ってる。

ヘリや輸送機や輸送艦艇も沢山持ってる。

西日本災害に冷淡対応したアベ非国民政権は膝元の首都圏でも棄民対応だ。

奴等は国民の政権じゃあない。利権幕府だ。足利政権、北条幕府、豊臣政権と一緒だ。

組閣なんかしている場合じゃないんだよ。大空襲受けて燃えてる中で部隊再編会議なんかやるのか?

それにしても、自分の家と家族の悲惨を打ち捨てて、職場に向かう国民の滅私奉公ぶりには忠臣の悲しさを感ずるなあ。

俺には絶対に出来ない。冷淡な上の奴等や職場や政治になんで自分が身を捧げるのかなあ?

首になりたくない?

そんな奴等は使えないんだから、こちらから捨ててやればいいんだよ。

しっかりしないと、捨て犬扱いされるよ。すでにされてるじゃないか。

堂々と難民になればケセラセラだ。

アベ首相と森田ケンサク知事は何やってんだか?

政治を知らない日本国民の姿が今のこれなんです。

アホの欲張りに向かって滅私奉公はやめましょう。

賢い人、生き延びる人は相手を選ぶ。
 

新着順:8/10526 《前のページ | 次のページ》
/10526