新着順:42/11222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

学歴詐称疑惑のヒロイン小池が証書と証明書やらを出したぞ。意外にも。疑惑は次のステップに登った。

 投稿者:青トマト  投稿日:2020年 6月16日(火)03時58分44秒
  通報
  ほほう、意外にも出してきましたねえ。出すならばもっと早く出せる筈なのだがねえ。不思議だなあ。

「過去に出しているから解決済み」と言って押し来ると思っていたのだが、出したら出したで、これで疑惑はワンステップ上がる事になった。

イミテーション学歴すなわちメッキ学歴の質が、コイズミジュンイチロウやモリキロウやアベシンゾーと同類の卒業なるものはしているが中身無しの即ちメッキである可能性が高いということになるのだろうが、

しかし、この二通の書類が、カイロ大学が本当に出したものであるかどうかについては確証は未定ではないのか。卒業そのものをしていない可能性はゼロとは言えないのではないのか。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/
毎日新聞
「東京版CDC創設」小池氏が公約発表 カイロ大卒業証書も公開
2020/06/15 20:33

毎日新聞の記事を紹介しておきますが、私が先に見た時事通信などの記事には卒業証書と卒業証明書とやらの写真が出されていた。

東京都庁に置かれたもののようであり、

何故か?二つ共にビニールの透明ファイルに入れて置いてある。

記者達に実物に手を触れてもらいたくないのか? 真贋を確かめられたくないからか?

傷つけられたくないのか?

これ、何なのだろう? もしかしてカラーコピーかもしれない。過去に出したものをコピーしてはいないか。

過去に出したものそのものなのだろうか。

複数の人物が見守る中で、報道関係者や専門的鑑定者によって鑑定されるべきではないのか。

参考として挙げておきたい美術館関係の情報があります。

美術館では絵画の本物は蔵にしまっていて、展示場にはスクリーン印刷で造った複製品を展示しておく場合が多いと聞きました。

それは、盗難や損傷被害を防ぐ為なのです。つまり偽物を展示しておくのです。

スクリーン印刷は表面的には平らなのですが実物の凹凸感を鮮明に再現出来ますし、印刷を施す素材を選ばない利点があるのです。

まず模造品を造って、それを製版するか、または過去の印刷物から製版をしてスクリーン印刷を施せば、実物のように見えるものが出来るのではないでしょうか。

美術館で鑑賞した絵画が模造品であることを見抜いた人が、「この美術館は偽物を展示している」と騒いでいました。美術館ではよくある事だそうですが、騒いだ人はそれを知らなかったのです。しかし、多くの人は、そこまで見抜けません。

さて、遅ればせながら出された二点。真贋は如何に?

阿修羅とか幾つものブログもこの二点の出された書類について意外だったのか知れませんが、書かれていませんねえ。何故かな? 疑惑が晴れた訳ではないでしょうに。

前回投稿。
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16901
日本の政治トップは「イミテーション学歴政治」   投稿者:青トマト   投稿日:2020年 6月14日(日)20時48分1秒

ちなみに、山本太郎氏が都知事選出馬。

これ、いいんじゃないかな。宇都宮氏や他の野党に遠慮する必要はないし、太郎とれいわ新選組のはっきりした特定の主張があるのだから出ても良いと思うよ。

コロナ騒動より前の時点では私は反対意見だっただ、コイケの学歴詐称疑惑は晴れている訳ではないのだから(コイケとカイロ大学が卒業したと主張しているだけであり、周りは疑問視してるからねえ)、この今の時点では出馬の意味はあると思うよ。

他の野党は主張が曖昧で駄目だよ。彼等はコイケに近いよ。太郎の出る意味は鮮明であるだけでも意味がある。良いと思うよ。
 

新着順:42/11222 《前のページ | 次のページ》
/11222