新着順:33/11222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イージス・アショワ配備の廃棄。これ、東京五輪と同じだろ。歴史は後戻りしない。

 投稿者:青トマト  投稿日:2020年 6月25日(木)00時47分59秒
  通報
  はて、配備の廃棄。

これの動きの中で北朝鮮による南北連絡事務所爆破が発生した。

スワッ! 朝鮮半島が戦争化? 配備の廃棄で大丈夫か?

いや、これは廃棄が確定した極東情勢を見て、北朝鮮は自国の将来的安定の道を開く目的で爆破をやらかしたのだとおもう。

要するに、極東の安定化に向かう中で、自国と自政権の安定と利益拡大の道を開きたいのだろう。

やんちゃ坊主が親や兄弟と共に繁華街に出ている時に、「ボクにあの玩具を買えよ!あのお子様ランチを食べさせろ!」と地団太を踏んで座り込み、果ては、ズボンとパンツを降ろして座り込んで「ここでウンコをしてやるんだ!」と大声で喚き散らす姿を想像してくれればよいのだ。

恐らく、中国が北を宥めに出てくるだろう。韓国も中国と連携プレイだ。トランプ米国は、「youたちで上手くやってよ」とウインクだ。

北やんちゃ坊主が「しめしめ、僕、また上手くやったぜ」とパンツとズボンを摺り上げる。

だいたいが、あの脱北者とやらなのだが、

考えてみて欲しい。北はトウの昔に鎖国放棄、国際舞台への登場を決めていて、その本格的タイミングを待っている状態にいる。

であるから、脱北者とは、実は北当局が意図的に外国に脱出させた者達が多く居る可能性が考えられるのであって、その彼らが、韓国内で祖国に向かって、意図的な反北当局のビラを飛ばし、それに呼応して北当局が意図的に怒り顔を演じていると考えられるのだ。

全ての各国の登場役者たちが舞台の進行に合わせて演技に励んでいると見るべきだろう。

日本のイージス・アショワ断念は、トランプ政権にとっては違約金を取れるのでグッドであり、日本政府はトランプ応援をすることになる。配備でも廃棄でも日本から米国に金が流れる。

北のやんちゃ地団太は中国や韓国の活躍舞台を招き、ますます極東からの米軍撤退の条件が整備されることとなる。

 

新着順:33/11222 《前のページ | 次のページ》
/11222