新着順:37/11260 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コロナ感染放任に走ったアベと小池。

 投稿者:青トマト  投稿日:2020年 7月12日(日)16時34分55秒
  通報
  無能で何も出来ないだけであること。

だったら夜の町への自粛も何も言わなければよいだろうが、言い訳でお控えくださいと言ってるだけだろう。

彼等の動機は単に経済を回したい理由だけでなく、金を出したくないからだろう。財政を低く抑えたいのだろう。

財務省辺りの思惑が大きいんじゃないのか。

因みに集団免疫なんて空想論だ。そんなものが実現する前に感染は終わるだろう。誰でも感染する性質の病気ではないだろう。

集団免疫論は空想論にすぎない。

前に田中宇がこれにのめり込んでいた。

だからさ、こう言うことだよ。

コロナ風風邪への医療処置は必要で予防も必要なんだ。これらの対策を十分にやれば経済自粛も必要ない。

だが、馬鹿自民党と馬鹿財務省と馬鹿日銀は、財政支出を極少化して米国バブル維持に貢献するために金を回したいし、そうしてきてるんだよ。

だから医療支出もしたくないんだ。

で、米国に倣って自粛したが、経済が超低迷した。それで、動かして再稼働したいんだが、

財政支出はしたくないんだ。

で、感染増えても大丈夫なんて居直り発言に落ち着いたんだろう。

だから、感染増えるし、風俗営業もスポーツ興業も半ば野放しで言い訳だけに終始するだろう。

あいつらなんかに明確な論理認識も知性なんかもないんですよ。単なるス馬鹿。英語出来ても大学出てても阿呆は阿呆。理屈は照れ隠し。馬子にも衣裳で騙せる。

外から眺めて、田中サカイのように整然と理論付けしようとしたって、それは的外れだ。それをお人よしと言う。鵜呑みにしてはいけない。

オタマジャクシをナマズの孫と間違うだけのことです。

やがて手が出る足が出る。(はいだかつひこさんの歌)。
 

新着順:37/11260 《前のページ | 次のページ》
/11260