新着順:27/11260 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

九州北中部の被災者の方々、まことに我々も辛い想いで御座います。さて、本質的な温暖化の理由ですが…。

 投稿者:青トマト  投稿日:2020年 7月16日(木)02時01分27秒
  通報
  ずっと前の投稿でも語った事ですが、

この温暖化の理由ですが、

地球に降り注いでいる太陽光の力の高まりにより、地球の働き(活動)が高まっている事による、と私は考えて来ております。

詰まりは、太陽系の自然現象の動きであり、我々地球人はこの環境変化に対応した生き方を採用しなければならないものと考えております。

地球は太陽エネルギーを太陽光を通じて受けて活動している(働いている)ものであり、単なる石ころではありません。活動体なのです。体と同じです。

でありますから、地球は中心に向かって行くと活動エネルギーが充満しているのであって、陸地とか海洋は皮膚にあたる訳です。

人だって食べ物を沢山食べれば、元気が出て活動力が高まり、体内から熱くなって活発に動いて汗をかくに至ります。

これなのです。体内内部は地殻のマグマの燃焼であり、情熱の噴出は火山活動と地盤の揺れ、詰まりは地震なのです。皮膚が熱くなる事にあたるのは海水表面や地面の温度の高まりであり、汗をかく事は海面や地表からの水分の蒸発なのです。そして蒸発した水分が多くの降雨となって降りて来ているのです。

地球は働きを激しくしているのですから、台風も地震も多くを発生させているのであり、地球は人間を困らせている訳ではありません。元気なのですよ、地球さんは。

我々は地球の活動に合わせて彼(彼女かも?)の動きに付き合って活きれば安全と考えるべきでしょう。
 

新着順:27/11260 《前のページ | 次のページ》
/11260