新着順:39/11305 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アベの病状悪化による辞任(予定)の理由なんかは真相ではないだろう。病気でも嘘でもどうでもよいのであり、辞めざるを得なくなったのだ。

 投稿者:青トマト  投稿日:2020年 8月30日(日)03時28分9秒
  通報
  またまた出てきてウルサイ奴だとお思いの方もいらっしゃれば、目をツムッテ下さいませ。

石垣ノリコ議員がアベの病気による辞任を批判的に語って、それに噛み付いたアベファンがかなりいたとか。

病気辞任で話が終われば真相探求は無いだろうから裏でほくそ笑んでいることだろう。

いやあ、病気なんかで放り出す事はありませんよ。

緊急治療でOKですよ。

本当はね。万事休す、これなんですよ。

だって、コロナでアベノミクスもオシマイですよ。五輪もありません。

で、どうやって経済浮揚させるんですか?

憲法改悪なんて言ってる場合なんかではないのです。

すぐ先に五輪中止発表が控えてる。さらに、11月に米国大統領選がある。その先の米国は激動する。

今までアベは誤算続きでああり、もうこれ以上対応出来ないのですよ。自信喪失であり、行く手を完全にふさがれた訳です。

で、今だから逃亡できると読んだのです。

まあ、夜逃げと同じですよ。病気? 仮病でも重症でもどうでもよいのです。煙幕ですよ。

夜逃げしたんですよ。放り出して誰かに後始末をさせるのですよ。

石原慎太郎と同じですよ。

要するに、アベ政権は終ったのです。失敗ではなく、破壊し尽くして行き詰まって転覆したのです。

それだけの無様でしかありません。

日本人はドラマを見て喜ぶだけの人が大多数で、リアルの政治なんかを見ない人が大多数です。

憐れみの心情に訴えればコロリと騙せるのです。

またドラマを見せられましたね。只で見せられたから安物のB級ドラマです。

退屈なドラマでした。

これで、暫く投稿は控えましょう。キリがないから。

 

新着順:39/11305 《前のページ | 次のページ》
/11305