新着順:56/11396 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アベが首相の座から夜逃げした最大の理由は、やはりこれだな! 私の見方ではこれだと思うな。「五輪の中止決定」だよ。

 投稿者:青トマト  投稿日:2020年10月28日(水)21時59分12秒
  通報
  まあ、座礁していた。アホノミクスとか対米関係維持に疲れたとか。トランプ大統領に付いて行く自信は失せたとか。

スキャンダルも一杯だった。

だから座礁してたんだ。それで追い詰められて夜逃げしたんだが、世間の人は大本営マスコミの情報空間に騙されて夜逃げが見抜けないんだ。

私が唯一、アベ夜逃げを見抜いた発信をしたと評価したのは、漫画家のボウゴナツコさんが矢部浩治さんと対談して語ってくれた見解だ。

彼女は詳しく順を追って説明してくれていて、私のように脳の中で無意識の論理展開により、勘として結論を導き出してそれを文章化してはいない。

だから彼女は感覚も知性も素晴らしいと思う。私は無意識脳の働きの自動結論だから説明しようとすると手間がかかる。彼女は意識が素晴らしい。

で、やっと本題なんだが、

これらのアベ政権座礁の現状であるとしても、来年に五輪が開催出来るのであれば、それにむかってのムーブメントに乗っかり、

五輪開催の前に解散総選挙を打っても、五輪の直後にそうしても、

どちらでも安泰的に勝てるという目論みをしてたと思うんだ。そんな悪巧みは上手く行かないよ。国民と国への裏切りの大罪だから犯罪者は罰を受けるんだ。

中止は内々にかなり早くから、恐らくブルーインパルスを東京上空に飛ばした直前には来たんだろう。

訓練にはげんでいた空自パイロット達へのねぎらいの意味をも込めて、せめて東京上空を飛ばせてやろう、左様なら安倍ちゃん五輪の勝利の夢とかの意味も込めて飛ばせたのだろう。

であろうから、10月に入ってのIOCの通達は正式の通達なんだろうな。

だから、これを待たずに安倍は夜逃げしてるんだろう。

だって、五輪の追い風がなくて行き詰まった対米従属自民党官僚政治が継続出来る筈が無いんだ。トランプ政権は自民党もアベも嫌いだよ。

だってさ、あの河合夫婦。あの亭主がスティーブ・バノンを日本に呼んでテレビに出させて、亭主はスティーブの肩に手を回そうとしてたんだが、彼は迷惑そうな表情をした。

その有様を私は見逃さなかった。そして、彼は真っ黒のワイシャツと真っ黒の肌着姿だった。黒は警察や憲兵の色なんだ。好意的な相手に対しては米国人の彼はこの色を選んでは来ないだろう。

その河合夫婦は今の有様だ。いいかい! これがアベ政権へのトランプ政権への答であり評価なんだよ。

トランプ政権がアベスガ自民党政権に好意的ならば河合夫婦の現状は存在していない筈なんだ。

国際政治関係をよく見てくれよな。


だからさ、多くの国民大衆は、再び8・15の玉音放送を聞いて日本の戦後敗戦を知るんだよ。どんな放送になるかしらんけどね。

それは今度は玉音ではなくてガラクタ転がり音なんだよ。

アベ閣下、五輪戦の敗北により、夜逃げ逃亡。これだろうな。
 

新着順:56/11396 《前のページ | 次のページ》
/11396