新着順:238/11875 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「在日米軍のオミクロン有事」は、即「日本国のオミクロン有事」!?。オミゴト!?

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2022年 1月 9日(日)03時29分4秒
  通報
  安倍晋三さん(かつての首相)は、今では只の議員になって気が楽になったのか? それとも、バイデンさんに売り込みたい?(もう一度、僕ちゃんを使ってよ、と言いたいのか?)、

よく解りませんが、危ない発言をしました。「台湾有事は日本の有事だ!」と。

台湾有事となれば、在日米軍基地にミサイルが飛んでくるかもしれませんねえ。

尖閣なんかを取る事よりも、在日米軍基地を叩く事をゆうせんするでしょうね、中国は。もっともあり得ませんよ。中国にとってメリットは無いし、バイデンさんは耄碌爺さんでオムツを使用してるかも? そんな人に戦争なんか出来ません。米国人は、そんな不安定な人に戦争なんかやらせませんよ。何をお漏らしするか判らないから危険なんです。

しかし、もしもですよ台湾有事となれば、尖閣とか沖縄よりも在日米軍基地が真っ先に危険でしょう。

で、安倍さんは、「日本は在日米軍基地防衛に日本国も参加せよ」と言いたいのかな?

中国と台湾・米国の緊張をそのまま認めて、日本が緊張緩和に努める事なんかは問題外と言いたいのでしょうね。

それはさておき、安倍さんの言葉を参考に考えてみると、オミクロン株の日本での蔓延に米軍基地が果たした役割は大きいですねえ。

在日米軍基地がオミクロン株に攻撃されました。そうしたら、即、日本国もオミクロン株に攻撃されました。という事。連鎖反応の感染で。

オミゴト!日米安全保障条約! オミクロンミサイルが米軍基地に落ちたら、即、日本にも落ちた(燃え広がった)という事。


「在日米軍のオミクロン有事」は、即「日本国のオミクロン有事」!?。オミゴト日米安全保障条約!? 固い絆ですねえ!

安倍さんの言いたかったことは? もしかして? 「台湾問題」ではなくて、「オミクロン株問題」だった? そんな複雑な思考は彼には似合わないか? そうだよね。

では、日本は「非核三原則」のように「非コロナ三原則」を堅持する政治を目指しましょうよ。

「コロナ・オミクロンを持たず。発生させず。持ち込ませず。」です。

自らも持たず、発生させず、米軍に持ち込ませず、です。

安倍さんは、台湾有事は在日米軍有事であり日本の有事である、と言ってるのですから、在日米軍オミクロン感染は、即、日本国オミクロン感染、と認めているでしょうね。

「日本防衛の為には、一定の感染は容認さるべし!」とでも思ってるのでしょうか?

いやあ、米国の金融会社では、ワクチン打たなければ首!なんて言うところが出てきました。

ワクチン未接種者は解雇=米シティ、金融界で初―報道
2022/01/08 08:58(時事通信)

未接種者の解雇に踏み切るのは初めてという。

接種して感染したら、どう扱うのでしょうかね?

それでOKと考えてるのでしょうね。要らないんだ、多くの人材が。そういう事なんだろうね。

これは、植草先生の御指摘の「特攻命令」かも? 米国が日本より一足先に国民に特攻命令ではないのか。社員に特攻を命ずる?か。

日本でも、真似るアホな胡散臭い会社が出てくるかも?

植草先生が指摘されました。もしかして? オミクロンよりもワクチンが重症化と死亡の危険性が高いのかも。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-5a88ea.html
2022年1月 8日 (土)
リスクが大きすぎのコロナワクチン

「命を落とすことは忍びないがお国のために特攻してくれ」

と同じ。

「個人は犠牲になるかも知れないがお国のために接種せよ」

というもの。

ワクチンリスクは大きすぎる。

昨年11月26日時点でワクチン接種後急死者が1387人報告されている。
 

新着順:238/11875 《前のページ | 次のページ》
/11875