新着順:177/11820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

植草先生がまたまた痛い所を突かれています。反国民的政府にとっては厄介な人でしょう。しかし、正義の人なのです。「コロナより怖い惑珍」。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2022年 1月15日(土)03時05分13秒
  通報
  冤罪性犯罪で先生の学者生命を絶ったつもりでいるだろうが、鎌倉幕府のように気に入らない人物を島流しにすることは出来ない。

まあ、マスコミや政府が只で提供する惑珍とやらを在り難くお受けする人達においては、「あの犯罪認定された植草という人のいう事では信用ならん」と考えたり言ったりしてもおかしくはない。しかし、只酒ほど怖いものは無い。後でしっかりと利子を付けた支払いを強要されるものだからだ。

消費税増税を繰り返す奴らが、只でサービスを提供するなんて、旨い話はありませんよ。
必ず見返りが計算されて予定されているのです。

私は買収されない。企業にも政府にもマスコミにも買収されない。

デマの見分け方を教えてやろう。当人にとって利益が転がり込むであろう情報を流す奴はデマゴーグだ。当人にとって利益なんか何も出ない情報を流す人は正直であり、流す情報は正しい傾向が濃厚だ。

私はいつもワリカンで通しています。ワリカンまたは寄付。これなんです。只酒をねだったことは一度もありません。悪酔いしそうであり二日酔いでは済まなくなる。

でも、私達は植草先生を無実の罪に嵌めたと知っている。だから、先生の言われることを信用する。真実の人だからだ。


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-579012.html
2022年1月14日 (金)
コロナよりはるかに怖いワクチン


膨大な接種後急死者、接種後重篤化者が存在すると考えられる。

日本の死者数が2021年は激増した。

1~9月累計で一昨年比6万人も死者が多い。

新型コロナワクチンを危険だと判断するのが常識的な判断だと言える。



米最高裁 「100人以上企業のワクチン接種義務化」認めず バイデン大統領「最高裁に失望」
FNNプライムオンライン 2022/01/14 09:07

バイデン政府は、去年9月、新型コロナウイルス対策として100人以上の従業員がいる企業に対し、ワクチンの接種か毎週のウイルス検査を義務づけると発表していたが、これに反発する知事らが執行停止を求め、政府を提訴していた。


https://www.hanwakukikin.jp/
反ワクチン訴訟

ワクチン副作用状況
information of side affect
令和3年12月24日現在 厚生労働省発表

死者数
1,431人
重篤者数
6,146人
副作用数
30,206人


米国は「ワクチン内戦」といった有様です。フランスも同じでしょう。
 

新着順:177/11820 《前のページ | 次のページ》
/11820